2016年5月19日木曜日


5/16〜17はCache × DIXBON
淡路島のFBIでキャンプでした♡


グルメの旅なのかと思うぐらい
いろんなものを口にしました♡


淡路島はいってすぐのSAで
ラングドシャソフトクリーム!

ここで事件が〜

一口食べたぐらいのところで
パーーーーンッという音と共に
私のソフトクリームが消えたんです。


そう、淡路島のトンビに
とられてしまったんです、、、


かなーりショックでした、、、笑




お昼はみんなで生しらす丼を食べて

いざFBIへ 〜 ♡♡


晩ごはんのメニューは
アクアパッツァ
パエリア
アヒージョ
大きいお釜で炊いたご飯




美味でした〜♡♡♡


2日目は快晴で、みんな各自
FBIを堪能しました〜♡




淡路島バーガーと
G.ELMのジェラートを食べに南の方へ◎




紫芋とキウイヨーグルト♡


2日間本当にのんびり楽しい
時間を過ごせました〜!!


FBIと淡路島、かなりオススメです♡



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.