2016年6月1日水曜日



このあいだの月曜日は
川路のなかでとても充実していました♡


5月のメインヘルプだった
笠松さんとモーニングからスタート ~


最近の川路のお気に入り、
堀江のMONDIAL KAFFEEへ◎




4時間、いろんな話を聞いて
いろんな考え方を知って

自分の中でいろんな世界が見えてきた気がするな ~ と。


そうなるとやっぱり

今何をしよう、

ずっと先延ばしにしてたことってなんだろう、

とか、いろいろ考えるようになった◎


思い描く未来の自分に
少しでもはやく追いつけるように
突っ走るしかないな ~ !

わくわくする、すごく、
よくわからないけど!笑


と、意気込んでいる川路です◎
これからも変化し続けていかないと ~ !



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.