2016年5月5日木曜日




刺激を受けることが多くなったこの頃。

つい最近、お休みの日に
スタッフの撮影のお手伝いに。


1年目ふたりの初めての撮影。

4月に入ったばかりだけど、
ふたりは既にいろんなことに挑戦してて、
すっごく意欲がある◎


この日もふたりともいきいきしてたな ~








自分の思い描くものを
カタチにするのってすごく難しくて
昔から想像すること自体得意じゃないけど、
やってみないとなんにもはじまらないなと。



何に対しても、
興味があるのにやらないのって
1番もったいないな、、、
って、薄々気づいてたけど
改めて感じさせられた日。


ふたりに感謝◎ありがとう◎


最近足踏みしがちだったけど
次へ次へって、
私もステップアップしていかないとな ~ !!






0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.