2017年9月5日火曜日



こんにちは◎

9月に入ってからなんだか無性に
自分自身の変化を求めてる川路です。笑


いつもとちょっと違うスタイリングに
してみたり、
買うものの色味をいつもと違うものにしてみたり、
自分の中でちっさな挑戦をしてます◎笑


最近のお気に入りは
THREE nail polish 55《 little sister 》♡



purple色のネイルポリッシュは
はじめてだったから
つけてるだけですごくテンションがあがるんです♡


色味もきれいで
ずっと狙ってたんですけど
どこも売り切れでやっと出会えて
とっても愛着のある子♡♡






CLINIQUE : POP OIL 03
RMK : Wマスカラ indigo×green
ADDICTION  : Half moon
Aesop : tacit


最近はこの子たちがスタメンです◎
ピンクのオイルに初挑戦の夏だったけど
意外と評判良くてうれしかった♡


9月に入ったので口元にも
深みが欲しくて
最近はTHREEのマットな赤のリップと
重ねてつけるのはまってます◎


これからいろんなものを少しずつ
秋仕様にしていくのが楽しみ、、、♡





0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.