2016年7月8日金曜日


最近出勤中のセミの声で

夏が来たなー

と感じる、本当に毎日感じる。笑



暑くなってきたから
同期のミホちゃんとイヌイちゃんの
3人でプールに行きました♡


(暑くなくても前から決まってたけど)


初のナガシマスパーランド◎
日帰りバスツアー!
(ミホはバスとり忘れてて一人で電車)


何年ぶりだろう、、、
ってぐらい久しくプールに行ってなかったけど、
あんなに楽しいものなのか!




たのしい。




ただただたのしかった。


楽しさの中でも
みんなハイトーンになっちゃったから
ヘアケアしっかりしましたよ。
色落ちはしていません。
オイルにUVスプレーに、、、♡


身体も日焼け止めしっかり。
それでも少し小麦よりに近づいてしまったりしなかったり 、、、



でも、ナガスパは
本当にオススメなので是非♡
詳しくは2年目まで♡♡


来年は3人でしばまさに行く予定です。



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.