2016年5月9日月曜日



5月9日は同期のミホちゃんの
Happy Birthdayでした〜♡♡


22歳、本当におめでとう♡



ミーティングってこともあって、
みんなで中崎店でお祝いしました◎




いつもは色紙だったけど、
今回はみんなから心を込めてのお手紙。


わたしもいつもは気恥ずかしくて
言えないようなことを手紙に綴ってみた◎


書いてる時も今まであったいろんなことを思い出したな〜。
ひとりでちょっとニヤつきながら書いた。笑


言葉に、文字にすることで
改めていろんな感情がでてきて、

素直じゃないし口下手やから
日頃の想い伝えれてよかったな♡


いつも気持ちを伝えられてない人に
もっと素直に伝えたいと思った1日でした♡



来週の月曜と火曜はCacheキャンプ!

絶対面白いことがいっぱい起こる!
楽しみすぎる〜♡




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.