2017年7月27日木曜日



先日同期のミホちゃんと
1年目のキムちゃんに
カラーしてもらいました〜♡♡


トーンダウンですが
めちゃめちゃ透明感があって
かなりお気に入りのgreyです◎







風に吹かれるとうすーいgreyに、、、♡

しっかり根元までbleachもしてます。笑


highlightとlowlightもたくさん
ちりばめてもらったので、
これから色落ちするにつれて
その子たちが徐々にみえてくるはずです♡


Cacheにはいってから
今までで1番暗い印象の
カラーになったので多少そわつきました。笑


たまにはありですね♡暗めのカラーも♡
もうしばらくgreyでいこうと思います◎







0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.