2016年4月26日火曜日



最近気づいたこと。


私のもってる化粧品、
いつの間にかCLINIQUEで
染まり始めていたらしく、、、




チークに関してはリピーター♡♡

もともと敏感肌の私に
お姉ちゃんが

" 肌に優しいから ~ "

といって誕生日にくれたのがはじまり。


そんなCLINIQUEの新作グロスを
昨日購入しました♡




4月22日に発売したばかりの

スウィートポット の
01 レッド ベルベット

マカロン型の
リップスクラブ × グロスなんです~♡

見た目もかわいくて、
スクラブは塩じゃなくて砂糖!

口に入っても甘かった ~ 笑


グロスは苦手だったけど
このスウィートポットは
嫌みがなくてつけ心地がすごくいい ~ ◎


数量限定なので気になる方はぜひ♡


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.