2016年4月15日金曜日



先日同期にカラーをしてもらいました♡





1年前は自分たちでできなかったことも、
今はしあいっこできたり♡

まだまだ勉強途中だけど、
この"しあいっこ"の中で
いろんなことに気付けて、
失敗することもあるけど
失敗しないとわからないことも
山ほどあって、、、

楽しみながら知っていける。
それってすごく素敵♡


今思えばこの1年、1日の中で
楽しいって感情を抱かなかった日は
ないな ~ と。


きっと恵まれてる。人に、環境に。
本当にありがたいな。
刺激を与えてくれるし、
挑戦しようとすると支えてくれる。

そんな人、環境に
私は包まれてるなぁ。


だからこそもっと貪欲に、
怖がらずに、
いろんなことに挑戦していきたい!

と思うこの頃です◎





0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.