2016年4月5日火曜日

 

4月が始まりました。

Cacheにも可愛い女の子が
ふたり加わりました♡



丸山惠愛ちゃんと伊坂真実ちゃん

はじめての後輩です〜
ふたりとも笑顔が可愛くて、
入社前からすっごく仲良し◎

Cacheに新しい風を
またふかしてくれるんだろうな〜と◎


そんな私たちも2年目になりました♡
1年ってすごくはやい ~





1年前と同じ並び♡
こうやって比べたら
私達もちょっとは成長したかな ~ と◎


初めは四人で、
途中で三人になってしまったけど、
いつまでも刺激しあえる関係でいたいなと。

やっぱり同期の存在って大きくて、
楽しいとき嬉しいとき悲しいとき
そっと側にいてくれて、、、
言葉がなくても感じるものがあったり。

一年間本当にありがとう。
これからもよろしくね。

その気持ちでいっぱい◎


2年目も今まで以上に
楽しんでいろんなお客様と
ステキな時間を過ごしたいなと。


フレッシュな1年目にも負けません♡

こんな川路をよろしくお願いします ~ 

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.