2017年11月9日木曜日



こんにちは◎
11月ももう一週間が経ちました〜お早い。

先日の3連休で一年ぶりに
東京にいってきました◎


わたしの大好きな " CLANE " の
POP UP SHOPからはじまり、
ずーっと行きたかった
CATSTREETの " 6<roku> " へ◎




可愛いモノで溢れていて
その空間にいるだけで幸せだったな〜♡



HanesとrokuのTシャツが
今年はWhiteとgrayだったので
買っちゃいました♡


BASICだけどCacheスタッフも
何人か愛用しているHanesは
肌触りが好みすぎて、、、
早く一枚でさらっと着れる季節が来て欲しい♡
( 若干気がはやい。)




それと、会いたい人に会いに行ってきました〜!


日本のショコラティエの世界でも
すっごく有名な、同姓同名の 
ショコラティエの " 川路さとみ " さん◎


この名前でひらがなというのが
めずらしすぎて、
ずっと会ってみたかったので
浅草の " CHOCOLATIER KAWAJI " に行きました♡





とっても気さくな方で、
おっとりされているけど
ユーモアに溢れていてエネルギッシュな
とってもステキな女性でした♡


ありがたいことに私のことも
ネットで知ってくださっていて、
歳の差はあるにせよ
お互いの仕事の話や家族の話で
すっごく盛り上がりました♡


今まで会いたい人に会いにいったり、
自分で行動することって
どこかしらためらいがあったんですけど

今回のことでもっと
やりたいこと、見たいもの、
行きたい場所、会いたい人、
いろんなことを自分発信でしていけば
もっと世界が広がるんだろうな。

と思いました、というか確信しました。笑


なので、すっごく簡単にいうと

もっと人生自分のためにも楽しもう〜!

というすっごい軽い感じに
まとまっちゃいましたが
今の自分にはこれが1番大事かな〜と◎


楽しみます、これからも♡笑


東京ではまだまだ色んなところに行ったので
(怖い絵展とか食べ物系で)
また地道に更新していきます♡










0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.