2017年4月12日水曜日



春気分を味わいたくて
カラーしてもらいました♡


pink × purple ...

いつもの青みがかったpurpleじゃなくて
今回はpinkよりに◎





やんわりニュアンスでしか伝えないオーダーでも
いつもどストライクなカラーを
出してくださる水越さん♡


pink系は私の童顔をさらに
引き立てるので今まで手を出さなかった色。笑

でもなぜか無性にpinkっぽくしたくて、
お願いしたら絶妙な色味にしてくださりました〜♡♡



カラーに合わせて前髪も揃えてもらって
メンテナンスばっちりです!



やっぱり髪の雰囲気を変えると
気分も変わって毎日のスタイリングが
本当に楽しいなぁ、、、♡



最近はずっとまとめてたけど、
カラーしてからしばらくは
色味を楽しみたいのでゆるっと巻くだけ◎





日に日に淡くなる色味を楽しみながら
春気分あじわいます〜◎




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.