2017年11月18日土曜日



こんにちは、川路です〜!


前回と同様で今回も東京のおはなし◎


前記事の最後でチラッと登場させた

" 怖い絵展 "

ふら〜っと行ってきました♡


兵庫のときは予定が合わなくて
ずっと心残りだった美術展。




パッと見たときに不気味さや違和感は少しあるものの、
その絵の中の出来事の背景を
知ってしまったときのゾワッと感が
すっごく癖になる、そんな絵展です♡


自分の知らない時代背景とか出来事とか、
文章で読むだけじゃわかりずらいことも
実物だったり絵画として
目でみることでまた違う感じとり方に
なるのが面白いな〜と◎


これだからちょっとでも興味がある美術展とか
博物館には行っときたいんですよね!


ちなみに最近は音声ガイドを
絶対つけてまわります◎笑


図録も買いましたので、
気になる方は川路まで♡♡



あとはずっといきたかった
" 果実園リーベル "へ!



フルーツカクテル
イチジク
シャインマスカット


全部大好きすぎる、、、♡

クリームより果実感の方が
かなり勝っていたので
ちょっとクリーム苦手な方も
美味しく頂けると思います♡


浅草観光の時にたべたメンチカツも
《 絶対にもう一度食べたい物シリーズ 》に
ノミネートされました♡
(わたしの勝手なシリーズ)



昼間は行列なので、
夜に行って並ぶのがオススメです♡


そんな感じで東京2日間楽しみました〜!


そしてまたまた先日滋賀県にも
家族旅行で行ってきたので
次回はその内容♡

な、はずです。笑



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.