2017年10月17日火曜日



この間、家の中の化粧品をかき集めてきたら
思いのほかTHREEが多くて

" あ、THREEわたし結構好きやったんや!"

と気づいた川路です。笑


だからちょっと記念に
今あるTHREEを全て集めてみました◎





nail polish は左から
32:ENDLESS ODYSSEY
37:JEWELED JOURNEY
55:LITTLE SISTER
29:DIVE DEEPER 

季節によって色味を使い分けているので
今は右の2つをよくつけてます♡

発色もいいのと、
ひと塗りで綺麗に仕上がってくれるので
わたし的にはかなり重宝してます♡


さらにマットな質感をだしたい時は
THREEのトップコートがかなり
マットに仕上がってくれます◎

色味は可愛くてお気に入りだけど
ちょっと指先の雰囲気を
変えたいな〜という方は
トップコートだけで印象を変えられるので
是非試してみてください 〜 ♡



lip stickは
20:SYLVIA SCARLETT
21:VIVA MARIA

割と色落ちしにくくて、
友達にもどこの使ってるの〜?
と聞かれるぐらいですー!

たぶんこの季節のリップは
しばらくTHREEでいくだろうな、、、と。笑


21は去年のA/Wで
20が今年のものになっています♡


21も深い赤で好きだったんですけど、
今年は少し明るい印象にしたかったので
20で1つ明るいモノに変えてみました♡

個人的にはCLINIQUEのpop oilを
重ね付けするのが好きだったり、、、♡



Whisper Gloss For Eyeは上から
07:CLOUDS IN MY COFFEE
01:WANDERLUST LOVE

01のベージュのほうをめちゃくちゃ
愛用しています♡♡

なので見ての通り減りが早い。笑


色味がわかりやすいのは07の方なのですが、
01はさりげなく目元を明るい印象に
してくれるのでいいんです♡


気分によってまぶたと涙袋で
色味を変えたりします〜


THREEの化粧品は
どれも肌馴染みがよくて
ナチュラルに仕上げたい方には
本当におすすめです ◎


気になるものがあれば
是非試してみてください♡♡


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.