2017年10月10日火曜日




10月ももう1週間がすぎました◎


秋って本当にすぐ過ぎてしまう季節だから
秋を楽しく充実させるのに奮闘してます。笑



今日は10月からスタートした
fashion monthについて♡♡


チームごとに毎日決めた
テーマに沿ってその日の服装を決めるという
わりといたってシンプルな感じです◎


わたしはteam simpleで
ゆる〜くたのし〜くやってます♡










たまたまteam simple は全員
中崎店出勤なので、
中崎に来られた方はぜひ
" 今日のテーマ "を聞いて頂ければ
喜んでお答えしますので ... ♡


テーマは決めてはいるものの、
やっぱりひとりひとりで
微妙に思い描くイメージが違ったり
どんぴしゃで一致したりして ... 


毎朝スタッフと会うときに
前より服装をみてしまうようになって
なんだか楽しかったりします◎



先週に引き続き、
この4人+高野さんと山井くんで
お待ちしておりますので、

秋服に合わせて
髪も秋仕様にしていきましょう ~ ✂︎✂︎





0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.