2017年9月19日火曜日



朝と夜の外の空気がだいぶ秋を
感じさせてくれるようになったこの頃。


最近お客様もcolorを秋仕様に
される方が多くなりました♡


先日の方はハイトーンだった髪を
やんわりオレンジ味がかったピンクに◎




毛先にかけての透け感が
とーっても可愛い♡


1年目のカラーモデルのときから
ずっと来てくださっている
私の大好きなお客様。


今回は成人式の前撮りの為のカラー◎

そういった大切な節目の時に
髪の毛を任せてもらえることが
本っ当に嬉しくて、
感謝の気持ちで胸がいっぱいになる。

誰かの大事な瞬間に携われて、
目の前で笑顔になって喜んでもらえて、
本当にやりがいしかないですよね。笑


お客さんの良さもめいっぱい引き出しながら絶対可愛くしたい♡
いつもそう思っています!


1月の成人式のときも
colorと当日のsetをさせてくいただけるので
今から緊張しつつも
すっごくわくわくしちゃってます。笑


もっといろんなモノをみて
自分の世界をもっと広げて

お客様や周りの人に
もっと自分自身を好きになるきっかけだったり
一歩前に進むパワーを与えられる人になりたいなって、
改めて思った日でした♡




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.