2017年9月2日土曜日



とうとう9月に入りました〜!

8月の後半は夏休みを5日間いただいて
京都の実家でゆったりすごしました♡


毎年恒例、ご先祖さんに挨拶しつつ
鐘つきも20年目を迎えました。笑





海に行ったはいいけど
浜辺でゆったり時間をすごして
結局水に一切触れず帰ったり。





亀岡から嵐山にかけて1時間半ほどの
保津川下りをしてみたり♡

自然いっぱいすぎて
夏なのに風邪が気持ち良くて
すごく涼しかったです〜◎




ゆったり流れる川をみながら
飲む珈琲は最高でした〜♡♡





京都を離れてから毎年夏休みは
京都を知ろう会を一人で開いてる◎

なので、京都の素敵な場所があれば
川路にいっぱい教えてください♡♡


今年の夏は予定いっぱいで
毎日会いたい人に会えたから
本当に充実してた〜


いろんな人からエネルギーいっぱい
もらったので、
9月からももりもり頑張りますね♡♡






0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.