2016年6月14日火曜日



先日来てくださったモデルさん、
カラーモデル2回目でした♡

高校時代の部活の後輩なんですけどね ~


半年前にはじめてのブリーチを
任せてもらって、
今回も相談しながら2人で色を決めました♡


前回ブリーチしたおかげで、
暗めのラベンダーアッシュも
透明感がしっかりでてくれました ~ ♡





色が抜けていく感じも
楽しんでくれたらいいな、、、♡

最近2回目として来てくれるモデルさんが
徐々に増え始めました◎

またさせてもらえるのって本当に嬉しくて

前よりもっと可愛くしたい

次はどんな色がいいかな

と、考えるのが楽しくて
その日が待ち遠しくなります ~




最後のスタイリングも、
どの巻き方が似合うかなーとか、
他愛もない話とか、
そんなゆったりとした時間が
すごく心地よくて好きだったり。



スタイリストになれば
こういう気持ちにたくさんなれるんだろうなと思うと、

はやくいろんなことができるように
なりたい 

と前より思うようになりました♡




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.