2016年1月17日日曜日




先日ひさしぶりに
カラーモデルさんをしました♡

透明感に憧れてるモデルさんの髪を
初ブリーチさせていただきました〜!

もともと赤みが強めな髪色だったので
赤が出にくくなるように◎




私のひとつ上で、
とても笑顔が素敵な方でした♡

カラーもですが
スタイリングもおまかせで
させていたただけて、、、


一回のカラーモデルさんで
本当に学ぶことが多いです〜◎

自分が施したカラーで
笑顔になってくれるモデルさんをみて
また明日からの原動力になります。

学ばせてもらっているのに
それプラスいろんなことを
感じさせてもらって、
本当にありがたいです、、、♡


これからもたくさんの方を
可愛く、かっこよくしたいと思います♡





0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.