2016年1月12日火曜日


あけましておめでとうございます〜!
今年もよろしくお願いします♡

2016年の営業がはじまって一週間◎


一週目の週末はとても
充実していました♡

日曜日の夜は営業終わり
CacheとDIXBONスタッフで
十日戎に行って参りました〜♡


今年は同期の乾ちゃんと水くんが
それぞれ笹ボーイと笹ガールをしてくれて
立派な笹をもらってくれました♡


お参り後は各自で出店♡


たくさん食べたくて、全て同期でシェアしました。笑




人生初の十日戎。
しっかりお参りして、
しっかりたのしみました♡


そう思うと、Cacheで働き始めて本当に
人生初の出来事がたくさんありました。

きっと、これからも自分次第で
世界は広がっていって、、、

安定を求めがちな川路でしたが、
もっと広い視野で、
たくさんのものを見て、聞いて、
すてきと思ったものを自分に
取り込んでいく、、、


そんな一年に2016年こそしていきたいと思いました♡






0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.