2015年10月8日木曜日



いきなりですが、
今月の私の目標は

" 人との繋がりを広げる "

ということです!!



そこで先日近くのサロンの
Baroucheさん
MASHUさん
luve heart's And Beさん
Cacheの4店舗で
同期会を開きました〜♡♡


前々から
他のサロンの同期とも交流したいね〜
と、同期4人で話していたので
ついに実現してハッピーでした♡


各サロン数人ずつなので
全員で11人でした!





初対面が多いということで
少しぎこちない自己紹介から
始まりましたが、
お酒も入ってほろ酔いに
なってきた頃には
もうみんな笑いが絶えなくて
本当に楽しい時間でした♡♡


これから刺激し合える
いい関係になっていけたらいいなぁ♡


新しい繋がりが
確実に出来たことが
とっても嬉しい川路です、、、


ここからいろんな人と繋がって、
いろんな世界を見れたらいいなと思います♡


行動あるのみ〜






0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.