2015年10月15日木曜日




最近、家に帰宅してから
映画を観る事にはまっています♡


実家にいた頃は頻繁に
借りに行ってたんですけど、
お仕事始めてからなかなか
観る事ができてなかったんです〜。


最近映画好きのお客様から
オススメの映画を教えてもらう機会が
多くて、ついに借りにいきました♡


少し紹介させていただきます♡♡

ひとつ目は
『 ピッチ パーフェクト 』



洋楽が好きな方おすすめです!
大学生のアカペラサークルの話です♡
内容が凝ってるとかではないのですが、
とにかくパワフルな歌声と
曲のアレンジがすごいです!

観てる間何度も鳥肌がたちました♡
もうすぐ映画館で続編が始まります〜


そしてふたつ目が
『 BIG FISH 』



こちらはティム・バートン監督の作品で
かなり有名だと思います!
でもなかなか観る機会がなくて
今回初めて借りてみました♡

幻想の世界と現実の対比が
美しくて、、、
でも少し残酷に表現されてるんです〜

とにかく描写がとても綺麗です♡


ビッグフィッシュという題名も、
ただ「大きい魚」という意味でなく、
いろんな意味が込められていることが
物語が進むにつれてわかってきます♡

まだみられてない方、
是非観てみてください!


映画は自分の知らない世界を
目で知ることができて、
本とはまた少し違った良さが溢れてます♡


これを機に、
たくさんの映画をみたいと
思っているので、
またオススメの映画を皆さん教えてください♡



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.