2018年1月19日金曜日



こんにちは◎


先日Cacheの新年会で
奈良県の生駒の山奥にある
" maho-roba "
というカフェに行ってきました♡


道中はケーブルカーにのったり
山道を登ったり下ったり、、、


自然いっぱいな道を歩いて
やっとたどり着きました◎
( 実際は20分ほど歩きました )






ランチのコースだったので
一品ずつ味わいながらいただけました◎

どれも素材の味が活かされていて
甘みとうまみがたっぷりでした〜♡


盛り付けもとっても可愛くて
食べるのがもったいないくらいで、、、







他にも白菜のスープや
チキンにお芋のフリットなど、

野菜大好きな私にはほんっとうに
たまらなかったです♡♡





食後のデザートはみんな大好きチーズケーキ♡

口のなかでとろけたな〜〜〜///



実は私がCacheに入ってから
ママさん美容師も含めて
全員でお出かけするのは
今回が初めてだったんです。


なのでとっても貴重な1日でした♡


おいしいご飯と素敵な空間の中で
大好きなみんなとゆったり過ごす時間は
ほんとあっという間!



毎日一緒にサロンワークをするのも
みんなでわいわいお酒を飲みにいくのも
夏のキャンプも全部楽しくて
大好きなんですけど、


たまにはみんなで穏やかな時間を
過ごすのもいいもんだな〜

なんて、ご飯を食べながらみんなをみて
1人でしみじみ思ってました◎


結局Cacheが大好きなんや、私。

と、この日改めて感じましたね♡


ほんといい1日だったな〜、、、





そんな感じで、
今年もCacheをよろしくお願いします!

みんなでお待ちしておりますね〜◎





0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.