2016年2月18日木曜日



先日のカラーモデルさんは、
高校卒業間近のふわふわした
可愛らしい女の子でした♡


モデルさんにとっての人生初カラーを
まかせていただきました♡


ピンクが大好きな方だったので、
私至上初でもあるピンクのカラーに





トップの方に深めのピンクで
毛先は少しバイオレットも
まぜてみました♡

全体的に濃いめに入れて
退色も楽しんでいただける感じに
仕上げました〜♡



最近、一度カラーを
させていただいたモデルさんが
次のカラーも頼んできてくださったり、
早くカットもしてください
と、言ってきてくださることがあります、、、


まだまだ未熟な私に
そんな言葉をかけてくださるのが
本当に嬉しくて、
幸せだなぁと思います。

そう言ってくださる方の
希望に応えられるように
これからももっとたくさん
吸収していきたいと思います◎






0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.