2015年11月13日金曜日



先日就職してから
初めてLIVEに行ってきました〜♡

初のRADでした♡♡


久々のZeppでした!
ここ最近ずっとなんばハッチでの
LIVEばかりだったんで少し新鮮でした!


整理番号1570番台だったんですけど
なんと、最終3列目までいけました〜♡


ひさびさにいい汗かきました。
かきすぎました。最高でした。

普通に3日間首と肋骨が
痛かったのですが、
こういうの痛みは楽しんだ証なので
個人的に好きです♡♡笑


基本激しいのが好きなので♡♡♡


やっぱりライブハウスで聴くのは
格別ですね。
低音が身体によく響くので
本当に鳥肌たちます。
いつもと違う自分を出せます。
幸せすぎました。






Cacheに来られるお客様も
ロック好きの方が多いので、
お話ししていてとても楽しいです♡


最近LIVEに行かれる予定のある
お客様がよくいらっしゃるので、
私があまり行けない分、
いろんな話をきけて嬉しいです〜♡


やっぱり社会人になっても
LIVEはやめられないですね〜



川路の原動力です。
元気の源です。


これからも行きまくりたいと思います。
(ほどほどに、、、)


以上、美容と全く関係ないブログでした。




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.