2015年9月5日土曜日


先日Caradecoという、
今度カシェに導入される
新しいカラー剤で染めてもらいました♡
とっても透明感のあるアッシュ♡
私の髪、ブリーチしても
全然色が抜けないくて、
かなりオレンジ味のある髪だったんです〜

ここまで透け感のあるグレーに
なってくれるなんて感動!!


いろんなスタッフに褒めてもらえて
川路、るんるんです♡


カラー後の指通りや手触りも
とても良くて、
施術中やその後の匂いも
気にならないです♡♡


-------------------------------------------


カラー以外にも、
いろんなものが変わりつつあるCache。

年末、年明けに向けて
密かに動き始めております♡


いいモノを残しつつ、
また、いいモノを取り入れていこうと
スタッフみんなで試行錯誤中です♡
1年目ですが、川路も頑張ります。




少しずつ変化を見せるCacheを
お楽しみください、、、





0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.